CEPの強み 3. 拡張性

自社サイト運営の経験を活かしたご提案

SHOPLISTでは受注を伸ばすために、全て内製で機能開発を常時行ってきました。この経験を基に、お客様のご要望を実現するオリジナル機能に柔軟に対応することができます。例えば、オムニチャネルへの対応やあらゆる決済手段の導入や必要なデータの抽出など全ての実装が可能です。それだけでなく、自社サイトを運営しているからこそ分かる売上最大化に向けたご提案や開発実績をもとにした最適なソリューションのご提案をいたします。

feature1

経験豊富な人材がサービスリリース後も
ご要望に応じた追加開発をサポート

時代の流れとともに急速に変化していくEC市場。SHOPLISTは初年度22憶円から5年目には190億円と売上を伸ばしてきました。この実績をもとに、リリース後もそれぞれのフェーズに合わせた適切な売上拡大のための機能開発を御提案させていただきます。

feature1

SHOPLIST売上推移

お問い合わせ・資料請求

CROOZ EC Partners株式会社 (CROOZ EC Partners,Inc.)